胡桃林の寝子日和。
chats.exblog.jp
讃う可き哉、悠々自適なマイライフ in 加奈陀。 by chat(yuling)
ブログトップOut
カットソー探しの旅。
2006年 06月 11日 |
長袖のTシャツを、探しています。
今の季節、お店に置いてあるのは半袖やタンクトップばかりなのですが、だからこそ、季節外れのセール品でお安く買えたりもするので。

なーのーにー!
私がカットソーでご贔屓にしていた店舗が、なくなっていた!
好きだったのは、smart setという、コットン素材の服を扱っているお店。
黒・白・グレー・青・緑・赤・黄などの色で、無地のTシャツやタンクトップなどのカットソーが、2枚で15ドルとか3枚で25ドルとかのお値打ち価格であったんです。
生地も厚めでしっかりしていたから、重宝していました。
しかも、たいていどこのショッピングモールにも店舗があったので、便利だったのに~。

やっぱり、私が気に入っちゃうと、市場から消える運命、というのは避けられないのでしょうか。
このお店のものと同じくらい、シンプルで、縫製もしっかりしてて、お値打ちなカットソー屋さんを探しています。
本日は、ラングレーとサレーにあるモールをそぞろ歩いてみましたが、収穫はゼロ。
うえーん。
[PR]
by yuling | 2006-06-11 00:00 | 日々の徒然 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://chats.exblog.jp/tb/4997384
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by るしふぁ~♪ at 2006-06-13 03:06 x
俺もユニクロにお気に入りのシャツあったのに~。。。今年は入荷の予定無いとか言われちゃった。・゚゚・(ノд≦*)・゚゚・。あぁ~去年もっと買いだめしとけば良かった~て思っても、時既に遅しだな(||||▽ ̄)アウッ!
Commented by chat at 2006-06-13 04:13 x
ユニクロ、私も好きだったけど、実家の近くにあった店はつぶれちゃってました…あれぇ?
流行のデザインはともかく、定番のものはなるべくいつでも仕入れておいてほしいよね。
あー、私のカットソーはどこにあるんだ~っ。
Commented by みろりん at 2006-06-14 05:08 x
smart setならラングレーの確かWINNERSのあるモール?にありますよ~。
Commented by chat at 2006-06-14 05:20 x
あら、もしかして思いっきり時間がバッティングしてる!?

smart set、店舗まだある?
WINNERSがあるモール、というと、FUTURE SHOPとかのならびかな?
ありがとうー、近いうちに行ってみるわ~♪
<< その壱。ファンタ! 頁とっぷ ジャーマン・デリ。 >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
風鈴 Skin by Sun&Moon