人気ブログランキング | 話題のタグを見る
胡桃林の寝子日和。
chats.exblog.jp
  ブログトップOut
その参。なかよし?
2006年 06月 12日 |
その参。なかよし?_b0090654_075799.jpg向かい合わせに並べて置いたにゃんこソファで、いつの間にかこんな風景が。
左側の大きいソファにいるのがたつぼん、右側の小さい方にいるのがみすにゃ。
極楽トンボなたつぼんは、誰でも一緒に寝られるので不思議じゃないのですが、少しでも動く気配を感じるととっとと逃げ出すみすにゃが、こんなに他のにゃんこと近い場所で寝ているのは、もしかしたら初めてかも。
しかも、お互いがそっと両手を差し出し、繋いでいるように見えちゃうのがラブリー♪
あーもー、か~わ~い~い~ッ!
by yuling | 2006-06-12 00:00 | ねこ!ネコ!猫! | Trackback | Comments(2) |
Commented by るしふぁ~♪ at 2006-06-14 03:41 x
カワイイ~♡。゚+.d(゚▽゚*)゚+.゚

ラブラブじゃんwww
Commented by chat at 2006-06-14 05:28 x
ラブラブです。
そして、ふたりの仲を嫉妬して、フラッシュたいて邪魔する私。
<< 賛同者、募集! ページトップ カットソー探しの旅。 >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
Oborozakura Skin by Sun&Moon