胡桃林の寝子日和。
chats.exblog.jp
讃う可き哉、悠々自適なマイライフ in 加奈陀。 by chat(yuling)
ブログトップOut
ただいま!
2006年 07月 06日 |
楽しい楽しい時間はあっという間に終わり、日常に帰ってきました。
旅行記は、覚えているうちにアップしたいと思ってますので、もう少しだけお待ちを(まだ写真がパソに入ってないのだ~)。

旅行中、多少の雨はあったものの、ほぼ全日程晴天に恵まれ、いっそ暑すぎ!と思うくらいの快晴でした。
なので、今日、曇ってて肌寒いここの天気に、びっくり。
見事なほどの筋肉痛と(詳しくは旅行記で)、旅のハイテンションが緩んだ所為での睡魔とで、パソの画面を見ていても視界がぐ~らぐら…。

ともあれ、長距離の運転を頑張ってくださったきゃびっちのだんなさま、こまごまと前準備から道中の配慮にまでずっと気を配ってくださったきゃびっち、日本から大金をはたいてわざわざカナダまで帰って来てくださったememちゃん、ありがとうございました。
本当に、本当に、楽しかったです。

…さー、今日は溜まった洗濯物と、私がいない間にすっかり荒れた家の中の掃除だっ!
[PR]
by yuling | 2006-07-06 00:00 | 日々の徒然 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://chats.exblog.jp/tb/5203695
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 人間せんせい at 2006-07-10 02:46 x
お帰りなさ~い!仲良しお友達とわいわいがやがや楽しい笑い声が聞こえてきそうです。
日本から行く大急ぎのツアーでは、滞在場所が大体決まっているので、その他のきれいな土地のお話、楽しみです♪

そっか・・・今までもここに書けばよかったんだ・・・・
ごめんね。気がつかなくって。
Commented by chat at 2006-07-10 09:42 x
ただいま~っ。
笑いすぎて、頬筋と腹筋が痛いですよーぅ。
ツアーだと、『名所』しか行けないし、時間も限られているから、『効率よく!』っていう旅になってしまうんですよね。
でも、今回の旅で、広大なカナダは効率よくまわるより、時計をはずして楽しむ国だなぁって思いました。

掲示板、一応残ってはいるんですけど。
説明なしの不親切で、ごめんなさい。
これからはこちらにもがんがんよろしくお願いいたしますね。
Commented by るしふぁ~♪ at 2006-07-11 15:14 x
(*'ー'*)ノ~~ 才 力 工 └|♪☆・゚:*:゚

一気に4日分、読破したもんだから
俺も帰ってきた気分なんだけど(^口^;)アハッ

さ~溜まったコメ返ししなきゃ~www
Commented by chat at 2006-07-12 00:12 x
書くのも大変だったけど、一気に読むのもかなーり大変だったでしょ?
出来事毎に、分けたほうがよかったのかも…。

百聞は一見に如かず、見なきゃ味わえない感動が絶対にあるから、時間をもぎ取ってでも、ぜひ、旅してみてー!
<< 今頃、初体験。 頁とっぷ ロッキー旅行記 4日目 >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
風鈴 Skin by Sun&Moon