胡桃林の寝子日和。

讃う可き哉、悠々自適なマイライフ in 加奈陀。 by chat(yuling)
Top
◆ 私は一体何歳? ◆
2006年 07月 09日 |
筋肉痛から徐々に開放されつつあります、chatです。
普通に立っていても、太ももの裏側あたりがふるふると笑っているような状態が続いていたんですが、どうやら峠は越したらしく、車の運転中にクラッチをベタ踏みしても、引きつらなくなってきました。
え?
筋肉痛の期間が長すぎる?
うん、まあ、それを思わないでもないのですけどね。
まあ、年だから(諦めの苦笑)。

そういえば、旅行から帰ってきて、私が筋肉痛に泣き笑いをしていたとき、だんなが『でも、尻たぶや太ももが(旅行前よりも)いいシェイプになったよ』と言っておりました。
いや、さすがにそれはないだろー。
確かに、トレッキングをしていい運動になったとは思うけど、それ以上にずっと車に乗っていたんだもーん。
しかし、滅多に(というかほとんど皆無に近いほど)運動をしない私に、アウトドア大好きなだんなが、『シェイプアップを理由に、これからハイキングやトレッキングに連れ出せるかも』という姑息な(?)手段を取ろうというのがありありと見えており、かえって笑いを誘われました。
ふふふっ…。

さて、とあるサイトさんで見つけた『大人年齢診断問診表』。
結構笑えます。
150個ある設問の、経験したことがあるものにチェックを入れていくだけの簡単なものですが、たまーにおかしな質問が入っているんですよ。
っていうか、あまりにも普通の質問(誰でも経験がありそうなもの)と、そうでないものが何気に混ざっているっていうのが、ミソですかね。
ちなみに私、28歳でした。
実際の年齢との差は………ご想像にお任せします。
とりあえず、カナダにいると、28歳以下に見られているということだけは、確かです(笑)。


旅行記2日目も、アップしました。
[PR]
by yuling | 2006-07-09 00:00 | 日々の徒然 | Trackback | Comments(2) |
トラックバックURL : http://chats.exblog.jp/tb/5228624
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by るしふぁ~♪ at 2006-07-11 15:25 x
ヾ(ーー )ォィォィ 47歳はないだろうよ?(;^_^A アセアセ・・・
てか、ほとんどの設問がyesだったからかな?www

流石に銃で撃たれた事はないけど(((( ;゚Д゚)))ガクガク・・ブルブル・・

chatは28歳か~(;¬_¬) ぁ ゃι ぃ
たしか実年齢は・・・。
いや何でもないwww 
Commented by chat at 2006-07-12 00:05 x
え?47歳?
何でそんなに老けてんの?
うーん、確かに一般の人よりはとんでもない経験をいっぱいしてそうだけどさ。

銃で撃たれたことはないけど、うちのだんな、銃を撃ったことはあります。
怖い国だよ~ん。

そう、私は28歳。
おかしいな、実年齢よりもうんと年上だわっ(こら)。
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Rainy Window Skin by Sun&Moon