You are under the attack!
2006年 07月 10日 |
b0090654_952916.jpg毎晩のように、攻撃されています。
←こいつらに。

池の金魚を狙ってか、噴水が倒され(金魚は隠れる場所を作ってあるので無事でしたが)。
プランターでようやく伸びてきたスノーピー(えんどう豆)の苗をほじくり返され。
なんだか悲惨なことになってます、うちの庭。

去年も今頃、こんなふうに親子連れてやってきて、子アライグマは池で泳いでいたと、だんなが言っていたっけ。
今年も、子アライグマが3匹。
一番奥(左から2番目)がどうやら母親らしく、何度も伸び上がってはまわりを確認していました。
見た目はもこもこで、かわいいんですけどね。
ええ、見た目だけは…。

さて、旅行記3日目4日目、アップしました。
ついでに、日記にアップし切れなかった写真も、どかーっとサイトのほうに追加しましたー。
[PR]
by yuling | 2006-07-10 00:00 | 日々の徒然 | Trackback | Comments(2) |
トラックバックURL : http://chats.exblog.jp/tb/5237035
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by るしふぁ~♪ at 2006-07-11 12:49 x
オヒサ((( * ̄∇ ̄)爻( ̄∇ ̄* )))オヒサ~♪
俺も調査忙しくてしばらく来れなかった(;^_^A アセアセ・・・

てか、あらいぐまカワイイ~♡
むしろ飼いたいかも(人´∀`).☆.。.:*・°

でも。。。荒される方はたまったもんじゃないよね?(^口^;)アハッ
Commented by chat at 2006-07-12 00:09 x
もうお仕事はひと段落ついたのかな?
こげくんが、もう、あなたの椅子を占領しちゃうんじゃない?

アライグマ、見た目はかわいいんだよ。
見・た・目・は!
でも、たろーちゃんも安心して眠れないし、鉢は壊されるし、いいことはひとつもないのだ。
動物園で見ているくらいが、一番いいかな~。