胡桃林の寝子日和。
chats.exblog.jp
讃う可き哉、悠々自適なマイライフ in 加奈陀。 by chat(yuling)
ブログトップOut
微調整願います。
2006年 07月 18日 |
ここしばらく、いいお天気でも気温が高すぎない(最高25℃前後)という、いかにも『カナダの夏!』な気候が続いてます。
なので、家の中の、直射日光の当たらないところにいると、たまに冷たい風がふんわりと入ってきたりして、んもうー快適!なのですが。
やはり、一歩外に出ると、陽射しは痛いし、車の中なんてオーブン状態。
そして出かけて建物の中に入れば、不必要なくらいの冷房がガンガン。
もうちょっと、こう、極端に『暑い!』『寒い!』ではなく、『ちょうどいい』という感じは保てないものか。
一番いいのはやっぱり、自宅でゴロゴロ、かなー(笑)。
[PR]
by yuling | 2006-07-18 00:00 | 日々の徒然 | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://chats.exblog.jp/tb/5301811
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by るしふぁ~♪ at 2006-07-20 00:45 x
炎天下で汗だくになった後の強烈な冷房はヤバイよね~(((( ;゚Д゚)))ガクガク・・ブルブル・・

8Fに住んでてもふんわり冷たい風どころか、
じっとり暑い風しかこないし~(T^T)ズルズル

高原でのんびりビールでも飲みたい気分です(^口^;)アハッ
Commented by chat at 2006-07-21 01:16 x
何であんなにも冷房をきつくするんだろう?
汗が一気に冷えて、本当に風邪を引きそうになるよ。
ってか、働いている人は、冷房病になってると思う。

8Fでも、空気そのものがもう熱くて、サウナ状態だもんね。
それでも、下のほうの階よりも、アスファルトからの輻射熱がないだけ、まだましなのかな。

高原でビール。
うちは、朝起きたときの空気が、思いっきり『高原!』って感じだよ。
毎朝、旅行に来ている感じ(笑)。
へっへっへ、うらやましいじゃろ~っ♪
Commented by るしふぁ~♪ at 2006-07-21 23:14 x
うぅっ(ー'`ー;)羨ましい。。。絶対いつか押しかけてやるから~www
Commented by chat at 2006-07-22 00:26 x
いつでもどうぞ~。
ここ数年はずっと、夏の昼間は暑いけどね、『陽射しは熱いけど日陰は涼しい』っていうのを体験してみて。
冬なら、スキー(スノボ?)かな。
気候は秋が一番過ごしやすいけど。
うひひ。
Commented by るしふぁ~♪ at 2006-07-22 03:19 x
いやいや
とりあえず贅沢いってられないんで
1番安い時期でwww

いひひひっ(||||▽ ̄)アウッ!
Commented by chat at 2006-07-22 10:13 x
一番安い時期は、多分2月頃で、10万円切るくらい。
クリスマス・お正月休暇のあと、春休み前まで、かな。
あ、でも、往復の飛行機代だけなら、初夏あたりでも3万円台で買えるっていう噂も聞いたなぁ。
いろいろ探すと、掘り出しもんが見つかるかもよー?
<< 久しぶりのレモングラス。 頁とっぷ 夏が来れば思い出す~♪ >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
風鈴 Skin by Sun&Moon