胡桃林の寝子日和。
chats.exblog.jp
讃う可き哉、悠々自適なマイライフ in 加奈陀。 by chat(yuling)
ブログトップOut
DIY絶好調?
2006年 07月 22日 |
昨日、仕事の後に、だんなは実家へ行っておりました。
鮭釣りのため(だけ)にお隣の州から戻ってきていた弟Dくんが、今日の早朝にはまた13時間のドライブで帰るというので、貸してる車の不調のことなども話しておきたいということで。
そして、遅くなったからと実家で1泊し、今朝方帰って来まして。

さー、ちゃきちゃきと床の改装を進めるわよっ!

熱波が来ているということで、連日35度を超える気温のラングレー。
寝室の窓は南向きで、日中の作業は大変なので、朝の涼しいうちや夕方気温が下がってからでないと出来ないのです(なんだか小学生の頃の夏休みの宿題のようだ)。
最後の部分は、廊下と寝室、寝室とシャワールームの間のドアがあり、一番よく歩くところなので、なるべく板の継ぎ目がその部分に来ないように考えるのが、ちと面倒ではありましたが。
なんとか全ての板をはめ込みました~。
そして、日中はお昼寝して体力を温存し、日が傾き始めてから、シンデレラよろしく、這いつくばって木を切ったときに出た細かい木屑を熱湯で拭き掃除し、クローゼットの扉や遮光カーテンなどを取り付け、ひとまず終了。
なんとか、部屋らしさが戻ってきましたよ。
ふぅ。
[PR]
by yuling | 2006-07-22 00:00 | 日々の徒然 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://chats.exblog.jp/tb/5338479
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 暑さ除け。 頁とっぷ 多過ぎ。 >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
風鈴 Skin by Sun&Moon