胡桃林の寝子日和。
chats.exblog.jp
讃う可き哉、悠々自適なマイライフ in 加奈陀。 by chat(yuling)
ブログトップOut
暑いと疲れやすい?
2006年 07月 27日 |
暑い日が続いてますねー。
最近、こういうあっつい日の日中に外出すると、そのときはよくても、帰ってきてから、ものすごーく疲れて眠たくなります。
ちょっとソファで横になろうものなら起き上がれないし、夕ご飯の後も、洗い物もうっちゃって寝させてよ~っていうくらいで。
もともと暑さには弱い方でした(日本では毎年夏痩せしてた)が、ここの所ちーっとひどいような気が。
まあ、一番の原因は、体力がないことなんでしょうけどね。
でも、それを理由に、外出を控えると、もっと体力がなくなるだろうし。
これ以上は日焼けしたくない(もういいかげん真っ黒なんですが)からと、ダダこねてる場合じゃないかも?

…やっぱ、インドアのプールに行くのが一番なのかな~。
[PR]
by yuling | 2006-07-27 00:00 | 日々の徒然 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://chats.exblog.jp/tb/5367451
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by るしふぁ~♪ at 2006-07-30 13:31 x
昨日、こげちゃんにお別れを言ってきました。

本当は虹の橋なんて渡って欲しくないけど。。。
ずっと一緒にいたかったけど。。。

これ以上こげを苦しめたくないから。。。
さよならしました。

今までこげの事を温かい目で見守ってくれてありがとう。

こげも天国でみんなを見守ってくれてると思います。

本当にありがとう。
Commented by chat at 2006-08-01 01:02 x
しばらくは、『いない』ことに慣れず、呼んで探したりしちゃうかもしれませんが。
亡くした悲しみも寂しさも、時間が経つにつれて薄れることはあっても、絶対になくなることはないんですよね。
実家から出、国も違うところに住んでるのに、私はいまだにあーちゃんを思い出すと泣けてきます。

こげくんが、虹の向こうで幸せでありますように。
そして、るしふぁ~♪くんとご家族が、急がなくてもいいので、悼みから立ち直れますように。
<< 隠れた名店? 頁とっぷ 寝室のDIY終了ー。 >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
風鈴 Skin by Sun&Moon