胡桃林の寝子日和。

chats.exblog.jp
讃う可き哉、悠々自適なマイライフ in 加奈陀。 by chat(yuling)
Top |out
なんだか絶不調。
2006年 08月 01日 |
さわやかに秋風(…)が吹き抜けているのに、なんだかやること為すこと全てうまくいかない日っていうものはあるようで。
まず、朝起きてすぐ、だんなの朝ゴハン用のパンを、ちょっと甘い目の味がついていて色がつきやすいということを分かっていたのに、トーストしすぎて真っ黒にし。
ブレッドメーカーを使ったというのに、焼いたパンは、膨らんだ後に半分以下に沈み込むという最悪な出来になり。
パズルをしていたらみすにゃの構え攻撃にあい、出来てた部分がざんばらに床に落とされ。
相変わらずトイレの使い方がへたくそなとらにょが、ねこトイレの『外側』におしっこをして床をべたべたにしたかと思えば、たつぼんが玄関のドアにマーキングをし。
なんだよもーっ!って思いながら作った所為か、夕ゴハンは最悪に不味く。

…うあー…。
[PR]
by yuling | 2006-08-01 00:00 | 日々の徒然 | Trackback | Comments(2) |
トラックバックURL : http://chats.exblog.jp/tb/5404408
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by りのっちゃ at 2006-08-03 05:32 x
そういう日ってなぜかありますよね。
昨日の日記も読みましたが、昨日も大変だったようで。。。

厄払いが必要だったんだと思い、この日よりも最低な日は
しばらくこない!ってポジティブシンキングでいきましょ♪
Commented by chat at 2006-08-03 22:54 x
なんなんだろうねぇ、こういう日って。
普段は癒し系のにゃんこどもなのに、昨日・今日は腹の立つことばかりで、イライラしてた所為もあると思います。
結局、とっとと不貞寝しましたー(苦笑)。

うん、まあここまでひどい日ってめずらしいよな、たまにはあるさ、と思うようにしました。
もう大丈夫でーす。
ありがとうね!
<< 週一で行けるといいな。 PageTop ぢぐじょーっ!!! >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
夏のおみやげ Skin by Sun&Moon