胡桃林の寝子日和。

讃う可き哉、悠々自適なマイライフ in 加奈陀。 by chat(yuling)
chats.exblog.jp
ブログトップ |out
お手柔らかに…。 2006年 08月 31日 |
あっという間に8月も終わり。
今年も後残り4ヶ月になりましたねぇ。

お天気予報を聞いていると、どうやら今週末に夏のぶり返しがくるらしく。
海側での予想最高気温22℃、私が住む内陸部では27℃。
たった50km離れるだけでこの差があるのに、さらに朝の冷え込みは10℃ですって!
やめてよー、体がおかしくなっちゃうー。

そして、ようやく来週末あたりには雨の予報も。
バンクーバー周辺は、秋から春は雨、夏は晴れ、と雨季と乾季がキッパリしているので、雨の予報を聞くと『ああ夏も終わりか~』と思います。
でもお願い、あと2週間くらい、夏でいて。
来週末は、ダイビングコースで海に入らなくちゃいけないんだよぅ~。
[PR]
by yuling | 2006-08-31 00:00 | 日々の徒然 | Trackback | Comments(2) |
トラックバックURL : http://chats.exblog.jp/tb/5602317
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by るしふぁ~♪ at 2006-09-02 01:07 x
ついに海デビューでつか? (ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ
どしゃ降りにならない事祈ってますよぉ~。

てか、マジメな話。。。マジで気をつけてよ?
なんだか、めちゃ心配だわぁ~(ー'`ー;)
Commented by chat at 2006-09-02 01:20 x
どうやら現在、私とるしふぁ~♪くんは、同じ時間に同じネット上にいるらしいですよ。
くほほ。

あと10日もしないうちに、海デビューですよー。
特にロングタームの予報は当てにならないことが多いんだけど、今2週間予報を見てみたら、雨マークが消えてました(笑)。
しかも、気温も30℃近くになるらしい。
いつもなら『暑いのイヤー』って駄々こねるんだけど、今回ばかりは、海の温度も上げてもらいたいから、『夏よカムバーック!』って願ってます。

ダイジョブ、この日はインストラクターと一緒に潜るから。
ライセンス取ったあとが、心配なんだよー、をほほ。