胡桃林の寝子日和。

讃う可き哉、悠々自適なマイライフ in 加奈陀。 by chat(yuling)
Top
◆ よれよれしてます。 ◆
2006年 09月 08日 |
まあ、普段の運動不足がいかに深刻か、という反省もしつつ、でも、それだけじゃなくてね。
昨日はウェットスーツを貸してもらえなかった(実は一昨日はインストラクターさんの好意でタダで借りられた)ので、水着の上にそれでも一応Tシャツを着ていたんですけどね。
ベルトでつけた錘が腰骨のまわりに当たって痛くて、浮力ジャケットを背負った肩ひも(パッドつき)が鎖骨の部分を圧迫して痛かったんですー。
どっちもしばらくは痣になってしまいましたよ…とほほ。
まあ、水に入ってしまえば、その重さも感じないんですけども。
あとはやっぱり、普段早寝(夜10時にはお布団の中さ)な私が、真夜中12時に帰宅するというスケジュールを連続3日というのもきつかったです。
これがなー、せめて昼間にコースが開講されていたらよかったんですけどね。
基本的に(日本人)受講者は学生さんやワーホリの子が多いので、日中は忙しいことが多いため、この時間帯にしてあるんだそうです(もちろんカナディアンも学校やお勤めがあるので同じ時間帯です)。
それでも今日丸1日お休みできるのは、ありがたいです。
明日の海実習のために、久しぶりに早く寝ようっと。
[PR]
by yuling | 2006-09-08 00:00 | 日々の徒然 | Trackback | Comments(0) |
トラックバックURL : http://chats.exblog.jp/tb/5655232
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Rainy Window Skin by Sun&Moon