人気ブログランキング | 話題のタグを見る
胡桃林の寝子日和。
chats.exblog.jp
  ブログトップOut
ボロボロです。
2006年 09月 11日 |
日ごろの運動不足、ここに極まれり。
よろよろ、よたよた、よれよれと、情けない擬音語ばかりが出てきます。
特に、両足のふくらはぎの筋肉痛!
25kgを背負っての階段の昇降は、老体にはかなーりきつかったようです。
あと、その25kgを支えていた浮力ジャケットの肩ひもが当たっていた鎖骨と、ウェイトベルトで錘の部分があたっていた腰骨のまわりに、まだ鈍痛が。
当然、ウェストあたりの背骨や、首の後ろの骨もぎしぎしいってます。
肋骨の中も、呼吸するたびに痛いような気がするのは、なぜかな~?

とりあえず、湿布と冷却ジェルのお世話にならなくては。
布団の中が、臭くなりそうだけど。
by yuling | 2006-09-11 00:00 | 日々の徒然 | Trackback | Comments(2) |
Commented by りのっちゃ at 2006-09-13 03:27 x
お疲れさま~。そうだよね、読んでるだけでもすっごく大変そうだもん。
どうぞゆっくりじっくり静養し、疲れをとり、体を休めてあげてください。
Commented by chat at 2006-09-13 09:25 x
ふふふ、読むだけで疲れませんでしたか?(笑)
まあね、想像以上に、筋力が衰えていたのが、まずかったわ~。
あと、帰ってくるのが真夜中っていうのが、普段の生活と違ったし。
だけど、今続けて運動しておかないと、ちゃんと筋肉つかないんだよね、きっと。
果てしなく体力があったころが懐かしい…(女の子扱いされなかったほどあったもんー)。
<< やばいです。 ページトップ 第5日目。オープン・ウォーター... >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
Oborozakura Skin by Sun&Moon