胡桃林の寝子日和。

讃う可き哉、悠々自適なマイライフ in 加奈陀。 by chat(yuling)
chats.exblog.jp
ブログトップ |out
やばいです。 2006年 09月 12日 |
今週からだんな、仕事が終わった後、バーナビー市にある学校に通っています。
仕事から帰ってくるのが午後3時半、学校が始まるのが6時なので、家を5時には出なくてはいけません。
なので、仕事から帰ってくる時間には、早夕飯を食べられる用意をしておくことになっています。
先週通ったダイビングのクラスのスケジュールの関係で、現在、私の体は早夕飯を食べることに慣れているので、それはいいんです。
んが。
だんなが学校へ出かけた後、ビミョーにお腹がすくんですよ。
時間的に考えれば、そういえば、ダイビングクラスで軽くおやつを食べていた頃。
そのときは、それなりに運動もするし、真夜中まで起きていなくちゃいけなかったから、少々の時間外の食事もオッケーかな、と思っていたんですが、家にいるときまで食べちゃあイカンだろうーっ。
しかも、最近は朝晩、結構冷え込んできているし、気温が下がるとやっぱりあったかいものとかを食べたり飲んだりしたくなるのは、私のクセで。
うううー、こんな生活、だんなが学校に通う3ヶ月間も続けていたら、確実に太るよ…っ。

しかも、日の出が遅くなり、だんなが出勤する時間(朝6時半過ぎ)はまだ暗いため、夏の間バイク通勤していたのに、車で行くようになり、私はまた出不精な生活に。
あああー、なんだかやばいよ、うぎゃぁ!
[PR]
by yuling | 2006-09-12 00:00 | 日々の徒然 | Trackback | Comments(0) |
トラックバックURL : http://chats.exblog.jp/tb/5676371
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。