人気ブログランキング | 話題のタグを見る
胡桃林の寝子日和。
chats.exblog.jp
  ブログトップOut
ほろ酔いです。
2006年 09月 29日 |
本日、だんなは学校はないのに、夜、お出かけ。

というのも、学校のクラスメイト(でいいのかなぁ?)で、移民したばかりの方がいらっしゃるそうで。
彼は、家族を本国において、ひとりでカナダに移民し、まだ友だちもほとんどいないし、バンクーバー近郊のこともあまり知らないんだそう。
なので、一緒に夕ゴハンを食べに行こうっていうことになったんだそうです。

本当は私も行くはずだったんですが、彼とだんなとの3人ならいいけれど、もうひとりクラスメイトも参加することになったそうで、そうなると、男の人(しかも工場系)ばかりのところに女ひとりが行っても居心地悪いだろうと、お断りをしました。
だってねぇ、私も話が合わないだろうし、彼らだって『女性がいる』ってことで遠慮しちゃうだろうし。
もしも、彼らのうちどちらかが彼女を同伴する、というのなら別ですけれど、どちらもまだシングルだそうだし。

そんなわけで、私はひとりでお留守番。
いつぞやのパスタの残り(サンドライトマトとガーリック&シソ)とグリークサラダ(でもチーズなし)、そして、だんながちょっと最近敬遠しているやや甘口のワイン(Sumac RidgeのGewurztraminer)を開けて。
ここ最近、だんなが学校で忙しいのと、週末にはダイビングコースの予定が入っていたのとで、あんまりアルコールが飲めなかったので、今日はちょっと贅沢を。
うへへ。
by yuling | 2006-09-29 00:00 | 日々の徒然 | Trackback | Comments(0) |
<< 準備だけは着々と。 ページトップ 早く終わりたいのに。 >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
Oborozakura Skin by Sun&Moon