胡桃林の寝子日和。

chats.exblog.jp
讃う可き哉、悠々自適なマイライフ in 加奈陀。 by chat(yuling)
Top |out
微妙に。
2006年 10月 10日 |
左耳の奥が痛いような。
ってか、痛い。
耳の奥のような気もするし、耳の下(あごとの境目)っぽい感じもするし、頭痛かもしれないし。
耳たぶを引っ張ってみても平気だし、耳抜き(鼻をつまんでんっと息を鼻に吹き込んで鼓膜をぽんっといわせる)をしても大丈夫だし、口を大きく開けてもオッケーなんだよなぁ。
しかも、ずーっと痛いわけではなく、ズキ……ズキ…ズキ………ズキ…という感じ。

とりあえず、もしかしたら昨日のプールで何か雑菌を拾っちゃったかもしれないので、綿棒で消毒はしてみたけれど。
我慢できないほどではないけど、ひどくなったらいやだなぁ。
[PR]
by yuling | 2006-10-10 00:00 | 日々の徒然 | Trackback | Comments(0) |
トラックバックURL : http://chats.exblog.jp/tb/5847298
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< ドキドキの検査結果。 PageTop 其の弐。布団の中に行けよ…。 >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
夏のおみやげ Skin by Sun&Moon