人気ブログランキング | 話題のタグを見る
胡桃林の寝子日和。
chats.exblog.jp
  ブログトップOut
夏時間終了。
2006年 10月 29日 |
昨日で夏時間が終わり、今日から通常時間に戻ります。
ということで、家中の時計を全て、1時間遅らせたんですが。

強風&豪雨の所為か、午前11時過ぎごろに停電になりやがりました!!!
電池で動いているものはともかく、ラジオとか電子レンジなどについてる時計は、全て設定がパー。
うえええん。
結局2時間くらい、電気ナシだったかなぁ…。
かなりの暗さだったので、ロウソクを3つくらいつけ、テーブルトップのガスコンロでお湯を沸かして紅茶を作り、暖炉で暖を取り。
電気がなくとも、短時間ならば、それなりに何とかなるもんです。
by yuling | 2006-10-29 00:00 | 日々の徒然 | Trackback | Comments(0) |
<< 迷子の、迷子の…。 ページトップ 御馳走三昧。 >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
Oborozakura Skin by Sun&Moon