胡桃林の寝子日和。
chats.exblog.jp
讃う可き哉、悠々自適なマイライフ in 加奈陀。 by chat(yuling)
ブログトップOut
どなたか。
2006年 11月 03日 |
3000ピースのジグソーパズルをやりたいという方はいらっしゃいませんでしょうか?

出来上がってから約2ヶ月、テーブルクロス代わりにずーっと机の上に置いてあったんですが、もうそろそろ見飽きてきたかな、と(笑)。
もともとが、コンサイメントストアで2ドルで購入したものであり、その前にも他のコンサイメントストアで3.99ドルで売られていた形跡もあるという、何人もの人が遊んだ古いもので、ピースはそろっていますが、色がはげていたり、ピースのあちこちがめくれていたりと、状態は、『出来上がったら額に入れて飾ろう』ということはオススメできないほどで、お世辞にもいいとはいえません。

が、まあ、時間つぶしにはなるし、やりたいなという方がいらっしゃいましたら、お譲りします。
誰もいなければ、またコンサイメントストアに持っていくだけですが(苦笑)。
[PR]
by yuling | 2006-11-03 00:00 | 日々の徒然 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://chats.exblog.jp/tb/5985450
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by るしふぁ~♪ at 2006-11-05 19:35 x
俺も昔ハマってて、4000ピースのパズルが実家に放置してあるわ((*´∀`))ケラケラ

てか、俺が欲し~(人´∀`)って言ったら送ってくれるの?
送料着払いは嫌だよ?www
Commented by chat at 2006-11-07 00:32 x
4000ピース!
それ、大きすぎて、床でじゃないと、出来なかったんじゃない?

欲しいなら送るけど(というか帰国のときに持っていってもいいし)、ただでさえ忙しい人が、やるヒマ、ある~?(苦笑)
<< 探すときにはないんだな。 頁とっぷ 朝から3時間。 >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
風鈴 Skin by Sun&Moon