胡桃林の寝子日和。
chats.exblog.jp
讃う可き哉、悠々自適なマイライフ in 加奈陀。 by chat(yuling)
ブログトップOut
其の弐。積もってます!
2006年 11月 25日 |
現在、夜9時。
夕ゴハンを終え、ふと外を見たら。

い つ の 間 に か 雪 が 積 も っ て る!

いつから降りだしていたんだろう?
最近は、4時半ごろから暗くなるので、外を見ていなかったから気付かなかったわ~。
けっこう細かめの雪が降り続いているから、明日までにはもっと積もりそう。
ふふふ、明日は雪の中、お散歩に行けるかな~っ♪
[PR]
by yuling | 2006-11-25 00:00 | 日々の徒然 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://chats.exblog.jp/tb/6099460
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< ゆーぅきーぃやこんっこんっ♪ 頁とっぷ 其の弐。大きくなってました。 >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
風鈴 Skin by Sun&Moon