胡桃林の寝子日和。
chats.exblog.jp
讃う可き哉、悠々自適なマイライフ in 加奈陀。 by chat(yuling)
ブログトップOut
またもや停電。
2006年 12月 11日 |
昨日の天気予報で、嵐になると言っていたので、予想してなかったわけではないですが。
またもや、停電になりました。
ええっと、お昼1時15分くらいから、夕方5時ちょうどまでの約4時間。
でも、前回の停電を経験した後なので、『いやー、なかなかに早い復旧だったねぇ』なんて思ってしまう自分がなんだかイヤ。
しかも、停電になった直後に、帰ってくるのは2時間後になるだんなの携帯に電話をし、『今停電中だから(電動の)ガレージのドアは開かないよ』とメッセージを残すあたり、停電の長さに慣れてしまったのかなぁ。
でも、風速80~100km/hという中で、復旧作業をしてくださる方のことを思えば、我慢もできようというものです。

ちなみに、うちから約4km離れているだけのだんなの職場は、こちらが停電になった時刻、多少電気が不安定になりはしたものの、切れたりはしなかったそう。
あーあ、停電になってたら、お仕事、早引けできたのにね(苦笑)。

そして明日も夕方あたりにまた嵐が来るそう。
ロウソクいっぱい、用意しておかなくちゃ。
[PR]
by yuling | 2006-12-11 00:00 | 日々の徒然 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://chats.exblog.jp/tb/6183865
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< ぬくぬくです。 頁とっぷ なんとなく。 >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
風鈴 Skin by Sun&Moon