胡桃林の寝子日和。

讃う可き哉、悠々自適なマイライフ in 加奈陀。 by chat(yuling)
Top
◆ 安くなれ~っ! ◆
2007年 01月 08日 |
唯今絶賛大不調中なパソをなだめつつ、次に買うとしたら~♪なんてニューパソを探しています。
でも、でもね。
同じ会社ので(私はワープロ時代からシバちゃんが好き)、スクリーンが一番大きいの~♪と見てみたら。

… よ ん じ ゅ う ま ん え ん も す る … 。(一番安くても30万円)

いやそれはちょっと高すぎじゃない!?
今のパソだって、当時20万円も払って、6年でイカレ始めてるってのに!
うーん、帰国するまでに、さらに新しいモデルが出て、今市場に出てるのが安くなってくれるといいなあ。
[PR]
by yuling | 2007-01-08 00:00 | 日々の徒然 | Trackback | Comments(2) |
トラックバックURL : http://chats.exblog.jp/tb/6315193
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by りのっちゃ at 2007-01-10 09:35 x
40万円!!30万円でも充分にたか~い!最近、PCを買ってないからわからないのですが、相場はそんなものなのでしょうか?ピンキリなんでしょうが、どうせなら、なるだけ最新機種を買いたいですしねー。思案のしどころ、悩みどころですね。

私もおニューのデジカメが欲しいので、ウキウキと調べていたんです、値段もさることながら、種類が多すぎてわからなくなってきています。私の場合、保証のことも考え、カナダで買うことになるかも。
Commented by chat at 2007-01-10 11:09 x
高いでしょー!?
これが一生ものなら、ちょっとくらい無理してもいいかなって思うけど、どうせまた10年もたたずに買い換えなくちゃいけないんだと思うと、迷います。
相場はピンキリで分からないけど、予算はやっぱり20万(それより安ければもっといい♪)くらいまでなので、悩みどころです。

デジカメ、今はホント薄っぺらくて軽くて高画質なものがいっぱいあるから、どれがいいか、わかんなくなるよね。
こだわりのメーカーがなければ、決め手はやっぱり値段かしらね?
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Rainy Window Skin by Sun&Moon