胡桃林の寝子日和。
chats.exblog.jp
讃う可き哉、悠々自適なマイライフ in 加奈陀。 by chat(yuling)
ブログトップOut
かゆかゆ!
2007年 01月 14日 |
湿度がすごく下がっています。
連日氷点下で、ヒーターをつけているからかもしれませんが、20%くらいにまでなることもめずらしくなく。
そして、空気の乾燥の所為で肌ががさがさになっているからなのか、ただ単に弱くなっただけなのかは分からないけれど、ウールや毛糸が着られなくなりました。
ほんのちょっとでも地肌に触れると、痒いカユイ!
アクリルなどのセーターは平気なので、おそらくは毛羽立っているものがダメなんでしょうが、セーター、マフラー、冬用の毛糸の帽子など、軒並みアウト。
しかも、冬の御用達アイテムのタイツやスパッツなども、メーカーによってはけない種類のものがあります。
とにかく、するするさらさらした触感のものしか受け付けないみたいで、困ったちゃんです。
重ね着できるものはいいけれど、そうでないものはある程度処分しないとイカンかな~。
[PR]
by yuling | 2007-01-14 00:00 | 日々の徒然 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://chats.exblog.jp/tb/6342649
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 腕時計をもらっちゃった。 頁とっぷ だんな再通学スタート。 >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
風鈴 Skin by Sun&Moon