人気ブログランキング | 話題のタグを見る
胡桃林の寝子日和。
chats.exblog.jp
  ブログトップOut
幸せなにゃんこ。
2007年 01月 18日 |
幸せなにゃんこ。_b0090654_085113.jpgお昼ちょっと前から、ご近所のお友だちのところへ遊びにいってました。
たくさんおしゃべりをさせてもらい、お友だちのにゃんこともラブラブして帰ってきたら、うちのにゃんずがこんな風にだらけてました…。
けっ…警戒心の欠片もありゃしねぇ~っ!
いつもは、玄関やガレージのドアを開けると起きる(他の人がいるときは逃げる)のに、今日はすでにだんなも仕事から帰っていて家にいたためか、だらけきってました。
なんてゆ~かキミたち、その格好は猫としてどうよ?
しかも、ちゃ~んと座布団の上でっていうこの贅沢さ。
ご飯も毎日もらえる、冬でも凍えることもなく、なわばり争いをする必要もなく、天敵もおらず(天敵は私かっ!?)。
幸せなにゃんこ。_b0090654_0951.jpgたまに、外の鳥を眺めているのを見ると、『家の中だけに閉じ込めて、外で思いっきり遊びまわらせてあげなくてごめん』とか思うんだけど。
何が幸せなのかは、言葉が通じないとわからないけど、せめて、今の暮らしを幸せだと思ってくれてるといいな。
…まあ、このだらだら具合を見れば、少なくとも不幸せではなかろーと思うんだけどね(笑)。
by yuling | 2007-01-18 00:00 | ねこ!ネコ!猫! | Trackback | Comments(3) |
Commented by missy at 2007-01-20 16:02 x
すごいリラックスしすぎ、、、。外にでれなくったて幸せよ~
Commented by きゃび at 2007-01-20 18:29 x
おお~! 髪を切ってアバターもチェンジしたわね~。

髪、だいぶ思い切っちゃったのね。
この時期、首元が寒くないかい?
だけど、髪を洗った後のドライヤー作業があっという間に完了するのがいいよね。
後姿でもいいから、新しい髪形写真をUPしてほし~。

それと、ニャンコちゃんたち。
心配しなくても、彼らは幸せよ~☆
写真を見ててわかります^^
Commented by chat at 2007-01-21 00:44 x
>missyさん
もー、リラックスというより、だらだらっていう感じだよね。
特にたつ・とらはもとが野生だから、出たいだろうなぁとは思うんだけど。
このだらけ具合で、まあ、それなりに幸せかなって思えます(苦笑)。

>きゃびっち
アバター、ドンピシャに同じヘアスタイルがなかったので、一番近そうなので。
でも、長さはこんなもんよ~ん。
首、確かに寒いっす…。
でもかえって髪を気にせずマフラーとか巻けるから、これはこれで便利よ。
ドライヤーも髪を洗うときも、いまだに手が長いときのように動いて、『あ、なかった…』って感じ。
まだ慣れないわ~。
写真、そういえば撮ってない!
まあ、近いうちにお会いするときまで楽しみにしてて(笑)。

にゃんず、幸せだといいな。
本来の猫の姿とは違うかもしれないけど。
まあ、ここまで思いっきりくつろげる場所はうち以外にないということで…。ほほほ。
<< 最近のブーム。 ページトップ 原因はどこだ? >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
Oborozakura Skin by Sun&Moon