胡桃林の寝子日和。

chats.exblog.jp
Top |out
オチます。
2007年 01月 28日 |
いえ、ネットはしてます。
メールもブログへのコメントもオッケーです。
体調を壊してもいません。
でもちょっと訳ありなので、ごめんなさい。



ちょっととんでもないことが起きて(私やだんなに、ではなくだんなの家族に、なのですがその余波がちょっと飛んできていて…)ショックが大きく、なんというかこう、『普通の』日記が書けません。
書いたらとんでもないことを口走りそうで…。
解決するのでさえおそらく最低でも数年かかるだろうという見通しな上、落ち着いてからでも堂々と書けるような出来事でなく、その分どうしても内向するというか、たまりまくってストレスになりそうです。

ただ、義家族の方はどうか分かりませんが、私自身はすぐに復活できると思います(当事者でないので現実感がなく、申し訳ないけれど『他人事』っぽい感がありまして。場所的に離れてもいるというのも理由のひとつでもあり)。
なのでちょっと、他所のサイトさまの掲示板への出没率が減るかと思いますが、私は元気ですのでご心配なく~。

ええっと、不適切な表現とかって、ないよな…?
もうそういうこともわかんないです、今。
[PR]
by yuling | 2007-01-28 00:00 | 日々の徒然 | Trackback | Comments(2) |
トラックバックURL : http://chats.exblog.jp/tb/6407395
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented at 2007-02-01 01:40 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by yuling at 2007-02-01 02:23
>匿名希望さん。
ありがにょ~…。
私は、大丈夫です(義家族の方はまだちょっと…かもですが)。
はっきり言って他人事っぽいんだけど(というか他人事にしたい)、一応『義』ではあっても家族だし、かといって、私がどうこうできる問題でも立場でもないから何にも役には立たないんだけど、だからってあっさり見放しても…と、ぐるぐるしてるのがストレスになってるだけです。
とりあえず、週末には気晴らしできそうだし、近いうちにブログも復活します。
心配してくれてありがとう。
その言葉が、すごくうれしかったよ。
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Book Skin by Sun&Moon