胡桃林の寝子日和。

chats.exblog.jp
Top |out
元気充填。
2007年 02月 05日 |
土曜日には、お友だちを呼びつけて(…)おしゃべりをたくさんして。
日曜日には、ダイソーまで出かけてほしかったものを買って。
元気を充填してもらいましたー。

というか私って、筆まめ=お喋りさんだから、ブログを書かない→コメントがもらえない=お喋り出来ない、ということになり、かえって普段からの引きこもり生活には、輪をかけて悪循環になってしまうのだと気付きました。
わははー。
ということで、精神衛生上のためにも、通風孔であるブログはやめちゃいかんなぁと実感。

また、心配して電話をくださった方、コメントやメールで様子を訊いて励ましのお言葉をくださった方々、ありがとうございました。
とりあえず、今回の出来事に限らず、すべてのことを、長い目で見た時に、『あの時起こっててよかった』と、前向きに対処できるようになりたいと思います。
うむ。
[PR]
by yuling | 2007-02-05 00:00 | 日々の徒然 | Trackback | Comments(5) |
トラックバックURL : http://chats.exblog.jp/tb/6440536
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by りのっちゃ at 2007-02-07 14:47 x
先日はどうもでした~。ブログがまた復活して嬉しいわ!
落ち込むこともあるけれど、ブログで発散できることはして、時々、心に風穴を空けて、新鮮な空気を取り入れてみましょう。
まずは、おかえりなさい!の挨拶でした。
Commented by あやまみぃ at 2007-02-07 20:09 x
復活、おめでとうございます!
書き込めることはどんどん書いちゃいましょう!
ブログを再開できた、ってことだけでも、前向きですよー。たのしみにしているので、たくさん書いてね。私のほうもたまに覗いてちょ。ロクな事はしておりませんが・・・。へへ。
Commented by chat at 2007-02-08 00:09 x
>りのっちゃさん。
先日は遠いところありがとうねー、楽しかったよん。
ブログ、書けないことももちろんあるんだけど、やっぱりこう、『誰かと話をしたい!』っていうときにはいいんだよね。
ともあれ、ただいま!です。
これからもどんぞよろしゅうご贔屓に~。

>あやまみぃさん
お言葉、ありがとうございます!
ど~でもいいことが多いブログだけど、『書く』ことは好きだから、どんどん書いちゃいますよ!
覚悟してねっ(え)。
もちろん、あやまみぃさんのほうも覗かせていただいてますともさっ!
今後もよろしく~。
Commented by るしふぁ~♪ at 2007-02-11 01:33 x
(o~ー~)(o_ _)(o~ー~)(o_ _)ウンウン
長~い目で広~く視野を広げてみれば。。。ね?
まずは、ブログ復活おめでとです(#^ー゚)vブイッ♪
Commented by chat at 2007-02-12 01:29 x
一点集中でパニクっちゃうと、周りが見えなくなるからね。
落ち着いて、『今、起こった理由』をちゃんと考えるとね、結構前向きに見られるんだよね。
ブログ、これからもよろしくです~。
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Book Skin by Sun&Moon