人気ブログランキング | 話題のタグを見る
胡桃林の寝子日和。
chats.exblog.jp
  ブログトップOut
身体は正直。
2007年 02月 22日 |
1月下旬からの、あれもこれもなたくさんの原因による心労…というと大袈裟だけど、ストレスのため、かなーり悶々としておりました。
それでも先週末、とにかく気分転換を!とぶぶっとドライブに出かけ、食べたかったものを食べ、美味しいワインを飲み…と、とにかく好きなことをし、前向きなストレス解消を頑張ってみました。
そうしたら。
それから数日たってようやく、約3週間遅れで、月のお客さまが来ました…。
いやあ、身体って、正直ですよねぇ。
オメデタな疑惑は皆無だったので、来ない原因はストレスと分かってはいたし、毎月痛みも重みもひどいから『このままあがってくれたら面倒がなくてうれしいのに』とか思ってたりもしたりしましたが、普段、これでもか!というほど予定通り来るので、ないとやっぱりちょっと心配だったわけです。
とりあえず、まあ、これで通常な精神状態に戻ったのかな。
やれやれ。
by yuling | 2007-02-22 00:00 | 日々の徒然 | Trackback | Comments(5) |
Commented by shino at 2007-02-24 00:23 x
ストレスは身体にすごく影響しますよね。ひどくならない内に、何かで少しずつ発散させてためないようにしたほうがいいみたい。気をつけてくださいね!
しかし、そうか・・・いつも予定通りなんですか。私なんて予定は未定みたいな身体してます(笑)そして、〆切を抱えると必ず止まる(笑)本当に身体って正直ですよね~・・・!
では。お互い元気でお会いできる日を楽しみにしています。
Commented by chat at 2007-02-24 01:30 x
以前も一度、ストレスですんごく遅れた(というより1回すっ飛ばした?)ことがあったので、今回もだろうなぁとは思っていたんですけどね。
ストレスは溜めないにこしたことはないんだけど、気付いたら溜まってた、なんてこともあるから、なかなかうまくコントロールできません。
いつもは見事に予定通りです。
数日早まることはあっても、遅れることなんてほとんどないので、きっとオメデタになってもすぐに分かるよ~(苦笑)。

shinoさんも、華奢ですぐに倒れそうな身体をされているので、どうぞご自愛くださいまし。
〆切は…なるべく早めに終わらせるように出来るといいんですけどね、こればっかりはいやはやなんとも…(苦笑)。

ふふふ、おデートできる日も、近いうちに決まると思います。
喋り倒しましょうねっ!
Commented by みかちん at 2007-02-25 02:41 x
やってきてくれてよかったねぇ~♪
早くあがっちゃったら更年期障害とかあるから、ほどほどにあったほうがいいんだよぉ~。

ストレスは無意識にも溜まるっていうから、お互い気をつけようね。
Commented by るしふぁ~♪ at 2007-02-25 13:14 x
身体も精神様態も少し良くなったみたいで良かったね。
俺は今。。。ストレスでズタズタだったりします。゜(T^T)゜。

しかしあのBGMとタイトルの不一致に気付いた上、タイトルさえも当てるとは。。。おみそれいたしやしたwww
Commented by chat at 2007-02-26 00:31 x
>みかちんさん
うん、よかったよー。
そうそう、あんまり早くあがっちゃうと、やっぱりそれなりに支障をきたすから、普通に終わるのが一番だよね。
ストレス、目に見えないから、たまり具合もわかんないし、だから余計に気をつけないとね。

>るしふぁ~♪くん
いやぁ、自分がこんなに弱いとは思わなかったんだけどね。
あなたもいつも忙しそうだからね、気をつけて~。
BGM、ふふふ、あれは大好きなやつなんだも~ん(しかもだんなと義弟くんは日本のアニメファンだしね)。
<< せっかくの。 ページトップ 遊びまくる所存。 >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
Oborozakura Skin by Sun&Moon