パソ開通! ( 2007年 04月 24日
ニューパソ、インターネットに繋がりました!
やたー!
しかし、今まで外部からのパソ内侵入防止に使っていたゾーンアラームというソフトが、まだVistaに対応していないらしく、使えません。
むーん。
[PR]
by yuling | 2007-04-24 00:00 | 日々の徒然 | Trackback | Comments(2) |
トラックバックURL : http://chats.exblog.jp/tb/6779604
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by あやまみぃ at 2007-04-26 21:29 x
長旅、ごくろーさまでした! 10日目まで、写真が付いて楽しく見せてもらいましたー。私は名古屋はお城しか行ったことないんだけど、豊川に住んでいたことがあるので、ちょっと懐かしい感じです。たった3年だけど(^^; 近くに名前忘れたけど、年中クリスマスのカフェがありました。パフェが巨大でした・・・。
パソはダイナちゃんですか?またこちらでよろしくね! 
Commented by chat at 2007-04-27 00:02 x
いやぁ、6週間ってあっという間ですよ!
久しぶりに『カナダに戻りたくないな~』と思いました。
多分、いつにないほどあっちこっち行って、日本にもまだまだ見てない素敵なところがあるってわかったからでしょうけども。
豊川は、お稲荷さんがあったっけな?という程度ですねぇ。
年中クリスマスのカフェは、行ってみたい!
…巨大パフェは、うーん、アイスクリーム好きの友人を連れてけば試せるかな(笑)。
パソは、ダイナちゃんのコスミオです~。
まだ使い慣れないけど。
こちらこそ、またおしゃべりにお付き合いくださいませね。
<< アップできない~。 ページトップ バイクの祭典。 >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Gold Snow Skin by Sun&Moon