アップできない~。 ( 2007年 04月 26日
ホームページの作成には、ビルダーちゃんの2001というものを使っています。
かなり、古いバージョンです。
そのせいなのか、ニューパソにソフトは入れられたんですが、アップロードができません。
もしかしたら、ニューパソに最初から入れられているセキュリティの関係なのかもしれませんが、設定は間違ってないはず(間違ったIDやパスを入れた時はエラーメッセージが出る)なのに、サーバーに繋げないのです。
ちょっと検索してみたら、(ビルダーはもっと新しいバージョンですが)同じようなことは他の方でも起きているようなので、仕方がないことなのかも?
とりあえず、スペースを借りてるサーバーさんのアップロードシステムを使ってみるかなぁ…。
[PR]
by yuling | 2007-04-26 00:00 | 日々の徒然 | Trackback | Comments(3) |
トラックバックURL : http://chats.exblog.jp/tb/6787262
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by きゃび at 2007-04-28 06:19 x
遅ればせながらお帰り&更新作業お疲れ様。

時差ボケのほうはもうありませんか?(アタシはまだ持ってるわ)

PC使い始めで色々と苦労されている御様子。
ま~それも『じゃじゃ馬ならし』感覚で楽しめればストレスも溜まらないかと思われるので、ぼちぼち飼い慣らして行って下さい^^。

日本滞在日記の更なる更新、楽しみにしてま~す。
Commented by missy at 2007-04-28 13:58 x
お帰りなさ~い。日本をしっかり楽しんだようで。それに新しいパソもお伴で。

私も新しいシステムと格闘するのは大嫌いです。慣れるのに時間がかかるって、、、時間を無駄にしているようでイライラしちゃいます。
Commented by chat at 2007-04-29 06:04 x
〉きゃびっち。
ただいま&あなたこそお疲れさま~。
時差ボケ、ないと思ってるんだけど、この私が!朝起きられない!という事態が続いてるので、きっとまだ引きずってると思うわー。


PC、いきなり98からVistaなので、使い勝手がわかんなくて泣きが入ってます。
持ってるソフトがVista対応じゃないのも多くてねぇ…。
『じゃじゃ馬ならし』!
言えてる!
よし、私のパソちゃんはじゃあ、今日から『カタリーナちゃん』にしよう(笑)。

日本滞在中の日記も、頑張って更新するので、今しばらくお付き合いを♪

〉Missyさん。
ただいまー!
日本はやっぱりよいね~。

パソ、ほんと大変です。
まずキーボードの大きさがわずかに今までよりも大きいので、文字を打つだけでも慣れるまでは一苦労しそうです。
私の場合、時間はたくさんあるからいいんだけどね…でも面倒(苦笑)。
それも楽しみとして、頑張るわー。
<< 足が痛いー。 ページトップ パソ開通! >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Gold Snow Skin by Sun&Moon