リング解除。
2007年 05月 01日 |
ウェブリングのサーバーさんが、4月末日でサービスを終了されてしまったので、トップページに貼ってあったリングサイトさんを解除しました。
うーん、これからどうやってにゃんこサイトとかデジカメサイトさんとかをまわればいいんだろう…。
[PR]
by yuling | 2007-05-01 00:00 | 日々の徒然 | Trackback | Comments(2) |
トラックバックURL : http://chats.exblog.jp/tb/6807101
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by missy at 2007-05-03 13:21 x
リングってうまく稼動してないところ、あるよね~。私も最近探してみたけど、サイトはなかなか開かなくて終いには、閉鎖したことのお知らせ。イライラしちゃいます。リングもありすぎて見つけるのも大変。Webって大変。。。

ところで今月のお茶会はどうするの~?返事が来ないから、PCを変えた事で、メールをなくしたのかな?
Commented by chat at 2007-05-04 01:28 x
リング、たいていのところが登録をした後は管理されてなくて、閉鎖したところとかもずっとリストに残ってたりして、見てみるとサイトがなくなってた、なんてこともあってちょっとがっかりすることがあるよね。
というか、私は今回、別のところでウェブリングさんを使っているところがなくなってるのに気づいて外したけど、登録してた所からは一切連絡はありませんでした。
なんだかなー。

お茶会…どうしよう。
その週末は記念日を挟むから、まだ行けるかどうか、わかんないのよ。
PCは変えても、私のメルアドはどこからでも見られるやつだから大丈夫なんだけど、予定が立たなくて…。
でも、可否がわかんないと困るよね。
今回は、辞退しておいたほうがいいかなぁ。
とりあえず、近いうちにメールしまーす。