人気ブログランキング | 話題のタグを見る
胡桃林の寝子日和。
chats.exblog.jp
  ブログトップOut
見目よくなってきました。
2007年 06月 10日 |
見目よくなってきました。_b0090654_43658.jpg先日改装した池に、カスケードがつきました。
とはいえ、スレート板を重ねて、浄水システムを通して水を循環させてるだけなんですけれども。
それでも、これであまりお風呂には見えなくなったんじゃないかと。
本当はね~、ししおどしをつけたいんだけど、水の勢いがちょっと良すぎるので、カコンカコンとめちゃめちゃうるさくなりそうで迷ってます。
いっそ、水車でもつけてやろうかしら…。
ともあれ、まだまだ周囲が雑多なままなので、いろいろ手を加えねば。
早く金魚ちゃんを入れたいのにな~。
by yuling | 2007-06-10 00:00 | ホームガーデン | Trackback | Comments(2) |
Commented by りのっちゃ at 2007-06-14 11:59 x
おお~っ!良い感じですね。「ししおどし」かぁ。
久しくこの言葉自体を聞いてないから、なんだかとても
新鮮だわ~。まだまだ手を加えられるということは、
あれやこれや~♪と小物関係も思案のしどころで
楽しみですね!
Commented by chat at 2007-06-15 04:45 x
そう、ししおどしというよりも、アライグマおどしにしたいんですが(苦笑)。
でも、金魚ちゃんを入れたいので、カッコンカッコンという音はちょっとかわいそうかなあとか。
手を加えるというか、とりあえず水まわりに雑草がはびこらないようにしたいんで、どうしたらいいかを模索中です。
何気に日当りもいいので、ハーブ類の鉢を置いたりできるといいなぁとかね(笑)。
夏中に出来上がるといいんだけど…。
<< 洪水情報その後。 ページトップ 洪水情報続報。 >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
Oborozakura Skin by Sun&Moon