いってらっしゃーい。
2007年 08月 17日 |
b0090654_11264765.jpgフレックス制を導入している職場の恩恵を受け、朝早く仕事に行って、その分いつもより時間を繰り上げて帰ってきただんな、夕方ちょっと前にオフロード・バイクのツアーに出発しました。
弟くんから返ってきたSUV(でもまだアルバータ・ナンバーだけど)に、バイクを両親から借りたトレーラーを牽引して。
今回は、カムループスだそうです。
あああ、私がワーホリ時代にファームステイをし、そして去年の旅行では途中で通ったところじゃない!
いいなぁ、懐かしいなぁ!
b0090654_11265846.jpgそして、荷物を積み込んでいるところを、玄関のドアからのぞいていたたつぼん(左)とみすにゃ。
どうやら、『出かけちゃうの?またお留守番なの?それとも病院に連れて行かれるの?』とちょっと不安そうでしたが、私が家の中に入って来たら安心したようにゴロけていました。

ということで、だんなの帰りは明後日(日曜日)の午後。
それまでは、自由を満喫するんだ~い(いつも平日の日中は自由なんじゃないの、というクレームはナシで)。
[PR]
by yuling | 2007-08-17 00:00 | 日々の徒然 | Trackback | Comments(0) |
トラックバックURL : http://chats.exblog.jp/tb/7311393
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。