人気ブログランキング | 話題のタグを見る
胡桃林の寝子日和。
chats.exblog.jp
  ブログトップOut
ひさしぶりの数字。
2007年 12月 07日 |
まだ頑張って続けてます、エクササイズ・ソフト
始めてから3ヵ月とちょっと、こなしたエクササイズは85回になりました。
そしてとうとう、夏に増えた分が減り、以前の体重に戻りました~!
とはいっても、朝一の一番軽い時で、ご飯を食べたらすぐに増えましたけど。
でも、最近久しく見ることのなかった数字だったから、うれし~。
以前は多少の変動はあったものの、これが普通だったんだよなぁ。
うーん、長かった…。
増やすのは簡単だけど、(普通に食べながら)減らすのは難しいです。
だけど、できれば食べた後、寝る前の一番重い時の体重がこの数字になるようにしたいので、もうしばらく頑張らねば。
とはいえ、体重は戻ったのにやっぱりジーンズの太もも部分はきついまま。
これは多分、筋肉のせいだな…。
by yuling | 2007-12-07 00:00 | 健康のためにできること | Trackback | Comments(0) |
<< ショック! ページトップ 原因は、どこだ。 >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
Oborozakura Skin by Sun&Moon