胡桃林の寝子日和。

chats.exblog.jp
讃う可き哉、悠々自適なマイライフ in 加奈陀。 by chat(yuling)
Top |out
ショック!
2007年 12月 08日 |
お気に入りの指輪を、失くしちゃいました…。
いつも右手の小指にはめてた、にゃんこがぐるっと指に摑まっているようなデザインのやつです。
今年の春先に帰国し、青森へ遊びに行った時に見つけて一目ぼれして買っちゃった、大事なものだったのに…。

今日はせっかくのいいお天気だしと、だんなとドライブに出かけてて。
お隣のアボツフォード市に行って、コンサイメントストアを冷やかし、ガソリンを買って。
その後、ちょっと遅くなったランチを、うちから結構近いホワイトスポット(レストラン)で食べることにして。
オーダーして、料理が来る前にお手洗いに行った時には、石けんを使って手を洗った時に『細かい部分に石鹸の泡が残ると嫌だからちゃんと流さないと』って思ったから、確実にあったんです。
なのに、その後すぐに家に帰って来て、腕時計などを外そうと思った時にはもうなくて。
上着を脱いだ時に引っ掛かったかなと思って、着ていたコートのポケットは勿論、袖の折り返し部分まで全部探したけど、なくて。
家の中に入る時鍵をカバンのポケットから出した時に抜けたかもと、鍵を出した時に立っていた周辺からカバンの中まで見てみたけど、見当たらなくて。
あと可能性としては、その後すぐに出かけちゃっただんなが乗ってった車の中だけど…どうだろう。
レストランの中、ってことはなさそうなんだけどな~。

素材は分からないけれど、落ちたのなら結構きんとした音がするはずだから気付くはずだし、抜けたらその感覚も分かると思うんだけど………ショックです。
買ったお店も、在庫はどうか知らないけれど、店頭には私が買ったのが最後の一つだったし、何よりもまた気軽に行けるような場所ではないし、同じものは2度と手に入らないというのが落ち込み度に拍車をかけてます。
うえーん。
[PR]
by yuling | 2007-12-08 00:00 | 日々の徒然 | Trackback | Comments(2) |
トラックバックURL : http://chats.exblog.jp/tb/7802419
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ルビー at 2007-12-09 16:10 x
それはそれは悲しいというか残念・・・。大事な物をなくすってショックすぎますよね。旦那様の車には乗ってませんでしたか?!見つかるといいですね。
日記とは全然関係ないけどうちの子供たちがウハウハと興奮しておりましたよ。猫ちゃん達の写真に!!うちの子供たち犬も好きだけど猫大好きです。
Commented by chat at 2007-12-10 00:48 x
いやもう、こんなちっちゃなものなのに、すごーい落ち込みました…。
でも、本当にラッキーなことに、見つかったんですよ~ぅ!
よかった~っ。
にゃんず、いつか実物も見にお出でください♪
ただ、あんまり他人慣れしてないし、子どものはしゃぎっぷりには怖がって出てこないかもしれませんが、何回か来ていただいて『この人は大丈夫』と分かればちゃんと甘えに来るようになるんで…。えへ。
私もルビーさんちのわんこ、ぎゅ~ってしてみたいので、いつかお邪魔いたしますねっ。
<< 戻ってきました~っ! PageTop ひさしぶりの数字。 >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
夏のおみやげ Skin by Sun&Moon