人気ブログランキング | 話題のタグを見る
胡桃林の寝子日和。
chats.exblog.jp
  ブログトップOut
第8日目。
2008年 01月 21日 |
帰国から、早1週間。
もう1週間なのか、まだ1週間なのか、ちょっと感覚は微妙なところです。

さて、父方の祖母に会ってきました。
相変わらず元気で気も若く、しゃきしゃきのおばーちゃんは、私よりもうんと体力がありそうで、一緒にお寺さん(前回の帰国のときにも行った同じところですが)に行っても、寒い中をどんどこ先に歩いていってしまうくらい。
いやー、うらやましい。

お腹の不調も落ち着き始め、冷たいものはまだちょっとだめですが、あったかいものを少うしずつ食べてます。
せっかく日本にいるのに、美味しいもを食べなきゃ損、ソン!だからね。
…でも、体重は減ってません。
こんなに食べれてなかったのに、なんでだろう?
by yuling | 2008-01-21 00:00 | 里帰り | Trackback | Comments(2) |
Commented by みかちん at 2008-01-22 22:20 x
体調はどうだい??
調子がよくなったころ見計らって、ランチでも行こう!!
今回は平日休みがなかなか取れなさそうなので、土日で開いてる日があったら教えてね(^◇^)
Commented by chat at 2008-01-24 15:07 x
お腹はもう大丈夫だよー。
いやーしかしびっくりしたよ。

土日かぁ…週末はもう結構予定が入っちゃってるんだけど…2月の祝日とかでもいい?
またメールするよ。
<< 第10日目。 ページトップ 第7日目。 >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
Oborozakura Skin by Sun&Moon