人気ブログランキング | 話題のタグを見る
胡桃林の寝子日和。
chats.exblog.jp
  ブログトップOut
第34日目。
2008年 02月 17日 |
第34日目。_b0090654_217683.jpg本日、サプライズなプレゼントが届きました。
去年の帰国のときにも遊びにお伺いし、お忙しい中でお付き合いしてくださったお友だちのAりんから、お誕生日プレゼントです。
厳重に包まれてやってきたプレゼントは、めちゃめちゃかわいいにゃんこたち。
バナナの中で、幸せそうにくつろいでいました。
一匹一匹の表情がそれぞれかわいくて、いくら眺めていても飽きないくらいなんですよ~。
さらに、とてもとても高価そうなチョコレート付。
硬めの外身の中には、まぁるいチョコレートボールも入ってます。
せっかくだからカナダまで持っていこうかと思ったのだけれど、さすがにそれは無理そうなので、チョコレートだけは日本にいるうちにいただきます。
だんなには、写真だけでガマンしてもらおう…(苦笑)。
Aりん、いつもお気遣い、ありがとうね!
にゃんずは大事に大事に、カナダまで連れて行くからね♪
by yuling | 2008-02-17 00:00 | 里帰り | Trackback | Comments(0) |
<< 第35日目。 ページトップ 第33日目。 >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
Oborozakura Skin by Sun&Moon