人気ブログランキング | 話題のタグを見る
胡桃林の寝子日和。
chats.exblog.jp
  ブログトップOut
ようやく落ち着きました。
2008年 03月 16日 |
時差ボケがようやく抜けたころ拾ってきた風邪も、ようやく治りました。
喉の違和感から始まり、咳、くしゃみ、鼻水と、まあ、すべての風邪の症状をほぼ患ったわけですが。
高熱が出たりすることもなく、症状としては穏やかなものだったんですが、やはりそれ以前が時差ボケで食べることが不規則だったせいか、体力がなくてね~…ヨレヨレで、だから思ってたよりもちょっと長引いちゃいました。
しかも、最後の治りかけあたりから、月のお客様が来たんですが、それがまた数日遅れた所為かドヨドヨでしてね…ふぅ。
でも体重は減らないってのがおかしいな~と思ったりしつつ、今に至ります。

そして、本調子に戻ったら、そろそろ外出シーズンでございます。
日本から戻ってきたとき、大きい方の車とっつぁんのマフラーが壊れてて乗れなくて(大雪の日にだんながとっつぁんで仕事に行き、停めてあった間にほかの車がハンドル操作を誤ったかでぶつけられてたらしい…)、しかも直したらすでに保険が切れてしまう時期でまた乗れなくなりまして。
でもその代わり、ちょっと時期的にはまだ早いのですが、だんながバイクの方の保険を買ったので、いつもの小さい車たっつぁんは私が乗りまわせるんですねー。
風邪ひいてる間、車が1台しか無くてちょっと気分が鬱屈してたりもしたんですが、これで晴れてあっちこっち遊びに行けます。
うしっ!
by yuling | 2008-03-16 00:00 | 日々の徒然 | Trackback | Comments(0) |
<< にぎやかでした。 ページトップ 写真は嫌いなのに。 >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
Oborozakura Skin by Sun&Moon