だららん生活開始。
2008年 04月 27日 |
b0090654_241616.jpgだんながキャンプへ出発しました。
テントやらオフロードバイキングの時のプロテクターやらの大きな荷物は、あらかじめツアーのバスに預けてあるので、結構身軽です。
相変わらず出発ぎりぎりまでバタバタと準備をしていましたが、まあ、時間通りには着けたようです。
とはいえ、オフロードというくらいなので、現地では携帯は使えないし、公衆電話もないようなので、だんなから連絡が入るとすれば、帰路の途中でしょう。
それまでは、リラックマを見習い、だららん生活です~♪
b0090654_2411773.jpgということで、現在冷蔵庫に冷えているのは、こちらの4L入りワイン(笑)。
初めは、スパイスワイン(ドライフルーツなどと一緒に煮込んで作るクリスマス用のワイン)を作る為にと、量が多くて安いもの、として買ったんですが、飲んでみたらこれが結構美味しくて。
お友だちを招いたり、余所に持っていったりせず、自宅で自分が楽しむのなら、これでも十分なのですねぇ。
箱の下部に注ぎ口が取り付けられているので、いちいち箱を傾けたりせず注げるのも楽チンでヨロシ。
おつまみには、トマトとモッツァレラチーズのサラダやウィンナー、ハッシュブラウンなど。
だんながいないと、『夕飯の準備が!』とか思わなくていいのがありがたいっす(←自堕落)。
b0090654_2412776.jpgそうそう、夕方、お隣のおうち(ティミー宅)のデッキに、見知らぬにゃんこを見かけました。
結構美猫さんですが、新参さんでしょうか。
パッと見、以前お隣に住んでいらした方のにゃんこ、まふぃ(このブログページの一番上にあるにゃんこたちの写真の、上段右端の子)が若く細くなったような感じで、懐かしくなりました。
まふぃ、お引越し先で、元気にしてるかな~?
[PR]
by yuling | 2008-04-27 02:57 | 日々の徒然 | Trackback | Comments(0) |
トラックバックURL : http://chats.exblog.jp/tb/8479169
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。