胡桃林の寝子日和。

讃う可き哉、悠々自適なマイライフ in 加奈陀。 by chat(yuling)
chats.exblog.jp
ブログトップ |out
作業終了。 2008年 05月 13日 |
b0090654_3271033.jpg先日動かなくなったガレージのシャッターを、直してもらいました。
予定では9時半ごろにという約束だったのに、朝8時過ぎに電話があり、『今から行ってもいいですかね?』。
そして8時半ごろうちに到着、そこからサクサクと作業を進め、1時間後の9時半に終了。
早~。
作業してもらうのを見てましたが、さすがに100kg以上もあるシャッターを支えるだけあって、交換が必要だったバネ部分は素人では出来なさそうでしたね。
ちなみに、かかったお値段は、バネの値段もあわせてC$185。
うん、なかなかに良心的なお値段だと思います。
[PR]
by yuling | 2008-05-13 00:00 | 日々の徒然 | Trackback | Comments(0) |
トラックバックURL : http://chats.exblog.jp/tb/8590005
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。