夏が来た! ( 2008年 06月 29日
b0090654_7233217.jpgつい数日前まで、最高気温が15℃とかいう寒ーい日々だったのに、昨日から一気に30℃越えですよ!
なんなんですか、この急激な変化はっ!
まあ、それでもようやく暦と気温に差異がなくなったという感じですか。
水分補給と日焼け止め対策をしっかりして、元気に夏を楽しまなくてはね。



Livingににゃんずの写真を追加。
GardenのGuideに写真を追加。これでお店の感じなんかも分かるようになったのではないかと。
[PR]
by yuling | 2008-06-29 00:00 | 日々の徒然 | Trackback | Comments(0) |
トラックバックURL : http://chats.exblog.jp/tb/8920284
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 庭でバードウォッチング。 ページトップ しあわせの色。 >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Gold Snow Skin by Sun&Moon