胡桃林の寝子日和。

chats.exblog.jp
Top |out
恒例のあの子たち。
2008年 07月 14日 |
b0090654_23243775.jpgやはり、出現は7月から8月のようです、アライグマ。
朝っぱら早くからにゃんずがうるさいので、何かなぁと起きてみたら、いましたよ!
今年はどうやら2匹だけのもよう。
ということは、毎年春に生まれた子たちが、(おそらくは母親から『ここに行けば池があるよ』とか教えてもらって)来るんでしょうね。
体の大きさは、たろーちゃんよりちょっと大きいくらいです。
b0090654_23245310.jpgまだあまり危険なことを知らないのか、私が窓を開けても逃げる素振りがほとんどなく、平気で草を食べてました。
いつもは、だんながペイントボールで脅かして追い払うんですけど、今年は穿られたら困るハーブも育たなかったからないし、池も深く掘り直しているし、金魚ちゃんたちも赤い子はいなくてみんな黒っぽい目立たない子たちばかりなので、しばらくは様子見です。
共存できれば、それが一番だもんね。
[PR]
by yuling | 2008-07-14 00:00 | 日々の徒然 | Trackback | Comments(0) |
トラックバックURL : http://chats.exblog.jp/tb/9065091
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Book Skin by Sun&Moon