人気ブログランキング | 話題のタグを見る
胡桃林の寝子日和。
chats.exblog.jp
  ブログトップOut
ガールズナイト、ふたたび!
2008年 07月 18日 |
ガールズナイト、ふたたび!_b0090654_23254248.jpg最近、月一ペースでだんながオフロードバイクのキャンプにお出かけしています。
毎回行く場所は違いますが、たいていはバンクーバーから片道3~5時間くらいの所で、金曜日に現地集合、土曜日にレース、日曜日に解散という感じ。
ということで、今月もどこぞへ行かっしゃるということで、うきうきと数日前から出かける当日の朝まで(かなりコンパクトにまとめるのに苦労して)荷造りをしていただんなを、私は機嫌良~くお見送り。

そして、だんなのいなくなる夜はお友だちをご招待♪
今回も、メンバーは前回と同じく、ルビーさん、Sevenさん、yoyoさんと、そして前回は残念ながら来ていただけなかったけれども今回は元気よく参加のみりんさんの、計5人。
メニューは、タコは入ってないけれどたこ焼き。
うちにある鉄製のたこ焼き板とSevenさんが持って来てくださった電気製のタコ焼き器の2つで、えーっと、何回焼いたかな(笑)。
具は、コールスローをさらに細かく切ったキャベツ、ユーロピアンウィンナー、缶詰のコーンに、yoyoさんが持って来てくださったホタテとカニカマという、結構豪華なラインナップ。
さらに、みりんさんが枝豆を持って来てくださったり、ルビーさんたちが美味しいケーキ屋さんのベリータルトやチップスを買って来てくださったりと、口にもお腹にも贅沢三昧でした。
はぁ、美味しかった~ん。
そして、ビールやジンジャーエールを飲みながら、食べながら、喋りながらと口は休むことを知らず。
10時半ごろにみりんさんがお帰りになりましたが、その後もおしゃべりは続き、結局名残りを惜しみつつもお開きになったのは日付変更線を越えて30分ほど経ってから。
みなさま、いらしてくださり、ありがとうございました。
笑いすぎて頬筋と腹筋が痛くなるほど、楽しゅうございました~♪
by yuling | 2008-07-18 00:00 | いらっしゃいませ | Trackback | Comments(4) |
Commented by ルビー at 2008-07-22 14:25 x
この間はお邪魔しました。楽しかったね~。ちょっと笑いすぎた?!アハハハ。またまた楽しいひと時を有り難う~。また次回を楽しみにしてます。
Commented by chat at 2008-07-23 01:14 x
こちらこそ、お出でくださってありがとうございました。
うん、なんか大丈夫?っていうくらい笑ってたよね(笑)。
でも、楽しければいいのさ~。
また楽しい機会を計画しますので、お楽しみに♪
Commented by seven at 2008-07-24 16:17 x
私もこの前はお邪魔しました。^^
あれから思い出し笑いとか一人でしてしまっているよ。本当に楽しかったぁー。
大丈夫???ってくらい笑っていたよねぇ?! 
箸が転がっても笑えるかも?若い証拠?ってことで許してね。きゃああああ
Commented by chat at 2008-07-24 23:26 x
いらしてくださって、ありがとうございました~。
Sevenさんのたこ焼き器、使いやすくてうらやましかったよー。
しっかし、本当によく笑ったよね。
笑うのは体と心の健康にいいらしいし、若返るし(笑いジワは増えそうだけど)、これからもどんどん笑おうねーっ!
<< 膨らむもんだ。 ページトップ 気のせいでもいいのだ。 >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
Oborozakura Skin by Sun&Moon