人気ブログランキング | 話題のタグを見る
胡桃林の寝子日和。
chats.exblog.jp
  ブログトップOut
久しぶりの集い。
2008年 08月 04日 |
だんなさまが泊りがけで遊びに行っちゃっているからおいでませ~とお誘いを受け、ご近所のみりんさんのところに遊びに行ってきました。
集まったのは、きゃびっちとりのっちゃさんとの4人+ちびっこ数名。
みりんさんはご近所ということもあってちょこちょこ会っていましたし、きゃびっちとは先月中頃にメトロタウンでお喋りをしたのだけれど、りのっちゃさんにお会いするのは4カ月ぶりくらいで久しぶり。
でも、変わらずお元気そうでよかった~。
久しぶりの集い。_b0090654_6214237.jpgこちらがランチ。
手前から時計周りに、みりんさんが用意してくださったサンドウィッチ2種(卵とツナ)、同豆ご飯、きゃびっちが持って来てくださった豚肉と野菜の炒めもの、みりんさん作のおひたし、きゃびっちお手製のマカロニパスタ。
豪華~♪
そして、写真を撮り忘れてしまったのだけれど、おやつにはりのっちゃさんが抹茶プリンを作って来てくださり、私も一応抹茶ババロアを持参いたしました(味が重なっちゃってごめんね~)。
残念ながら、遅くはならないと出かけていたはずのだんなが5時を過ぎても戻ってきておらず、にゃんこのごはんを作らなくちゃいけなくて私はそこでお暇したのですが、楽しくって美味しい6時間はあっという間でした。
御三方、素敵な時間を共有してくださって、ありがとうございました~♪

ちなみに、お隣の州から戻ってきていた弟Dくんと彼の友だちMくんと一緒にオフロードバイキングに出かけていただんなは、結局9時過ぎてから帰ってきました。
確かMくんが夜仕事が入っているから早く戻ってくるって言ってたのになぁ?
そして私はにゃんこのごはんを作り、だんなの明日のパンがないからと焼き、7時半ごろ電話をくれたお友だちのSくんと延々11時半ごろまでしゃべくってました。
ふぅ、喋りすぎて、のど痛~(笑)。
by yuling | 2008-08-04 00:00 | お呼ばれ | Trackback | Comments(0) |
<< 大脱走マーチ。 ページトップ 夏の祭典。 >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
Oborozakura Skin by Sun&Moon