懐かしくて。 ( 2008年 08月 17日
昔のTVドラマを見まくってます。
あまりTVは見ない方なのですが、一時期、私が好きそうな内容のものが、同時期に放映されてて、頑張ってみてたんですよね。
私がカナダに来る前のものばかりなので、画像が結構古いものが多いんですけど、懐かしくって。
妹よ、愛していると言ってくれ、この世の果て、ケイゾク、Long Vacation、星の金貨などなど。
当時は普通に見てたんですけど、まだ携帯電話も普及してなくって、じれったくなるほどすれ違いとか多いんですよねー。
今は、携帯電話を持っていない人の方が少ないだろうから、どういうドラマ構成になっているのかなー。
そして、あの頃私が大好きだった俳優さんたちは、今何をされているんだろう…。
[PR]
by yuling | 2008-08-17 00:00 | 日々の徒然 | Trackback | Comments(0) |
トラックバックURL : http://chats.exblog.jp/tb/9321300
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 新プロジェクト? ページトップ ここにリベンジを誓う。 >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Gold Snow Skin by Sun&Moon