人気ブログランキング | 話題のタグを見る
胡桃林の寝子日和。
chats.exblog.jp
  ブログトップOut
始まりました。
2008年 08月 21日 |
始まりました。_b0090654_232951100.jpgだんなの弟、Dくん&Mくんに来てもらって、とうとう屋根の解体作業開始です。
とはいえ、今週末には雨の予報があり、大屋根を剥く事はちょっとためらわれるし、とりあえずは大屋根にちょっと重なっている庭のデッキのトタン屋根から。
始まりました。_b0090654_2330866.jpgプラスチック素材の屋根と、梁の木材をばりんばりんと、いっそ気持ちいい程に壊してゆきます。
この間、たろーちゃんがすんごくうろたえていて、うるさいデッキから逃げ出したいけど、でも怖いから私のそばを離れたくない~、という感じでうろうろしていました。
怖がらせちゃって、ごめんよー。
始まりました。_b0090654_23302249.jpgそしてすっかり取り払われました。
この屋根がないだけで、部屋の中が明るい、明るい♪
新しくつける屋根は、もっと光を通す乳白色にしたいなぁと思っています。
そして、一応屋根の軒はあるものの、たろーちゃんの居場所が激減しているので、かなり申し訳なく。
今なら、芝生の庭に放り出したデッキ用のテーブルの下が一番濡れないと思うんだけど、どうだろう…?

詳しい過程はまたいずれ、D.I.Y.ページへ記載する予定です(あ、まだプライドパレードの写真もアップしてないや…)。
by yuling | 2008-08-21 00:00 | D.I.Y. | Trackback | Comments(0) |
<< でかいなぁ。 ページトップ 新プロジェクト? >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
Oborozakura Skin by Sun&Moon