人気ブログランキング | 話題のタグを見る
胡桃林の寝子日和。
chats.exblog.jp
  ブログトップOut
でかいなぁ。
2008年 08月 22日 |
でかいなぁ。_b0090654_2133184.jpgだんなの家族は、全員長身。
両親ともに背が高いからか、弟たちはみんな180cm超えてるし、妹たちも170cm前後あります。
ということで、現在うちに来ているDくんもMくんも、靴がでかい!
私は、身長(157cm)に比して足(だけでなく手も態度も:笑)は大きめサイズ(24cm)ですが、その私の靴がちっちゃく見えちゃう。
私の実父は小柄な人で、靴のサイズなんて私とあまり変わらないくらいなので、実家では態度のでっかい靴だったのになぁ。
どひゃー。
そして、180cm以上の、しかも細いけどそれなりにちゃんと筋肉がついてるやつらが家の中をうろうろしていると、嵩張る、嵩張る。
カナダの天井が高く仕切りも少ない家ですらそう思うのだから、もしこれが日本のおうちだったら…と想像するだけで(特に夏は)暑苦しそう。
by yuling | 2008-08-22 00:00 | 日々の徒然 | Trackback | Comments(0) |
<< 蝙蝠男。 ページトップ 始まりました。 >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
Oborozakura Skin by Sun&Moon