人気ブログランキング | 話題のタグを見る
胡桃林の寝子日和。
chats.exblog.jp
  ブログトップOut
蝙蝠男。
2008年 08月 22日 |
弟くんたちが、今夜は家に戻るというので、だんなのお友だちR氏を誘って、夕食後に映画を見に行ってきました。
周りでは大絶賛されていて、だんながどうしても映画館のでっかいスクリーンで見たいと言い張った『蝙蝠男、暗い騎士』編。
前作の『始まり』編は、ストーリーには興味はなかったけれど渡辺謙さんが出演されているのが見たくて行ったら、結構面白くって。
なので、『前よりも断然いいよ!』と弟くんたちも言っていたしと期待していたんですが、なーんか、私にはイマイチ。
アクションシーンはそこそこだったんですけど、ストーリーそのものが、余分なことは多いのに軸になるものがツマンナくて、だらだらと長いだけという感じでした。
この映画がお好きな方、ごめんなさーい。
あ、でも、やっぱりゲイリー・オールドマンさんは、カッコよかったでっす♪
そしてなぜか、ヒロインのレイチェルさん役の方が、どうしても蜘蛛男の彼女役の女優さんにダブって見えて仕方ありませんでした…てへ。
by yuling | 2008-08-22 00:01 | 音楽・映画・観劇・コンサート | Trackback | Comments(2) |
Commented by きゃび at 2008-08-24 03:48 x
バットマン、観て来たのねー。
私も前回ほど楽しめなかったかもな~というのも、クリスチャン・ベールのバットマン時の喋り方(ブルース・ウェイン時はOK)がどうにうもこうにも耳障りでね。 よう聴き取れんかった。

でも、ヒース・レジャーの“ジョーカー”、凄かったことない!?
今だから分かるけど「老い先短いオーラ」がバンバン出ててるし・・・。
いやはや、本当に惜しい方を亡くしたものです。

あ、ちなみに 『暗い夜』 ではなく 『暗い騎士』 ですね。
Commented by chat at 2008-08-25 00:17 x
観てきたよー。
あー、あの喋り方(っていうか声?)は、聞き取りにくいよね…。
確かに、ジョーカーさんは、すごかった!
お亡くなりになってしまわれたのが、本当にもったいないです。

間違いの指摘も、ありがとう。
早速直しておきました。
タイトルまでちゃんと見てなくて、『K』がついてたの見落としてたよ…。
そして、映画の中で『夜明け前は日没と同じくらい暗いんだ。でも必ず朝は来る』っていうようなセリフがあったから、そういうタイトルなんだと思ってました。
てへ。
<< ラッキーな日。 ページトップ でかいなぁ。 >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
Oborozakura Skin by Sun&Moon