人気ブログランキング | 話題のタグを見る
胡桃林の寝子日和。
chats.exblog.jp
  ブログトップOut
ラッキーな日。
2008年 08月 24日 |
ラッキーな日。_b0090654_025120.jpgざざぶりの雨の中、コンプレッサーを買いに行ってきました。
いろいろ市販のお値段などを調べてはいたものの、これという機種もお値段も見つからず、いっそレンタルかな~と考えていたときに、昨日、だんながcraigslistでよさげなのを見つけまして。
早速電話をしたところ、まだ売れてないとおっしゃるので、本日訪ねてきました。
買われてから数回しか使っていないという新品同様で、だんなはすぐに気に入ったらしく、商談は結構簡単にまとまり、買われた時の約半値で譲ってくださいました。
これで、釘打ちが楽にできます~。

ちなみに、譲ってくださった方は日本人のご家族で、1歳のにゃんこ姉妹が2匹いまして。
真っ黒な毛色に白い手袋と靴下をはいてて、でっかいお目めの、めちゃめちゃかわええ子たちでした~っ!
すごく人見知りをする子たちだとおっしゃっていたんですが、娘さんがわざわざ探してきて抱かせてくれまして、すんごく小さくって軽ーい♪
奥さまは、『(家族でない人に)大人しく抱かれてるなんて珍しい』とおっしゃっておりました。
うはは、やっぱり私からは『ねこ大好き』オーラがビシバシと出ていたに違いない…。
そして、そういうときに限って、カメラを持っていなかったりするんですよねえ。
ちっ。
ともあれ、コンプレッサーも買えたし、にゃんこたちも抱かせてもらえたし、ラッキーな日でした♪
by yuling | 2008-08-24 00:00 | D.I.Y. | Trackback | Comments(0) |
<< 届いちゃった。 ページトップ 蝙蝠男。 >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
Oborozakura Skin by Sun&Moon