胡桃林の寝子日和。
chats.exblog.jp
讃う可き哉、悠々自適なマイライフ in 加奈陀。 by chat(yuling)
ブログトップOut
とうとう90↓!
2008年 11月 07日 |
b0090654_0131617.jpg一時期は、リッターあたり150セント(1ドル50セント)台まで高騰したガソリン代が、とうとう1ドルを切るまでに下がりました~っ!
これは、うちがガソリン代をチェックするのに利用しているサイト、GasTips.comの表示の一部です。
このサイトは、カナダ全土をカバーしており、ガソリンスタンドの表示を見た人が順次情報をアップデートしてくれ、わざわざ現地まで行かなくても事前に確認できるので便利です。
実は、昨日買いに行った時点で、すでにこの価格でした。
いやぁ、2桁で買えるのって、何年振りだろう…。
これだけ安くなっても、やっぱり飛行機代に課せられるガソリン税は、なくならないのかしらね?
[PR]
by yuling | 2008-11-07 00:00 | 日々の徒然 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://chats.exblog.jp/tb/9837647
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by seven at 2008-11-09 14:47 x
こんなサイトがあったんだね。これから使わせて頂きます★
本当、ガスも下がってくれて嬉しいよ。飛行機の燃料費も早く下げて欲しい・・・
Commented by chat at 2008-11-10 00:16 x
うちはいつもアボツフォードまで行くから、行ってから『思ってたより高かった!』と悔やむより、事前にチェックすれば安い時に行けるから、このサイトはありがたいよ。
ただ、たまにアップデートされなかったりして、『サイトと違う!』っていう値段の時もあるけど、仕方ない。
こっちと結構差があると、わざわざでも行く価値はあるからね~。
距離と車の燃費と買えるガソリンの量を計算して、『○セント以上違えばアボツに行った方が得!』って覚えておくと、さらによいよ。
<< 初めての試み。 頁とっぷ これで見おさめ。 >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
風鈴 Skin by Sun&Moon