胡桃林の寝子日和。
chats.exblog.jp
讃う可き哉、悠々自適なマイライフ in 加奈陀。 by chat(yuling)
ブログトップOut
こんなに寒くなったのに。
2008年 11月 11日 |
b0090654_226523.jpgそれとも、寒くなったから?
相変わらず、アライグマが来ています。
狙いは、たろーちゃんのごはん(の残り)。
そろそろ食べるものも少なくなって来たんだろうなと思うと、ちょっとかわいそうにはなるんですけど、野生の動物はやはり野生のままの方がいいだろうし、何よりうちにはたろーちゃんとぎょぴ(金魚)ちゃんたちたいるからね。
しかも、今でもたろーちゃんはネズミを捕まえてくるんだから、アライグマだってなんとかできるはず!
ということで、今夜も追い払う私なのでした…。
[PR]
by yuling | 2008-11-11 00:00 | 日々の徒然 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://chats.exblog.jp/tb/9867407
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< お初でした。 頁とっぷ 完成! >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
風鈴 Skin by Sun&Moon