胡桃林の寝子日和。

chats.exblog.jp
Top |out
2017年 09月 03日 ( 1 )
|
|
2017年 09月 03日 |
b0090654_04093388.jpgパソの画面に表示している天気予報がすごいことになってた!
うちは市の中でもかなり北よりの高台にあり、中心部よりはいくらか多少気温は低めなのですが、さすがにこの温度だとうちの方もかなり暑そう…。
b0090654_04094247.jpgでも高温のおかげでお野菜はすくすく。
いつもは新芽のうちににゃんこに食べられてしまっていたブロッコリ、今年ようやくここまで大きくなってくれました。
b0090654_04094935.jpg葉っぱの穴は、こいつが犯人。
洗っていたら窒息しそうになったのか這い出てきたのを救出。
b0090654_04095775.jpgそしてトマトも豊富。
市販のものよりも皮が厚いのですが、その分味は濃厚。
b0090654_04100295.jpg色付き始めると数日で食べられそうになるので、当分トマトは買わなくてすみそう♪
b0090654_04100843.jpg枝豆も、もうちょっとぷっくりした方がいいんだろうけど、葉っぱがかなり黄色くなってきてしまったから、そろそろいただこうかな〜?
[PR]
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Book Skin by Sun&Moon