人気ブログランキング | 話題のタグを見る
胡桃林の寝子日和。
chats.exblog.jp
  ブログトップOut
にぎやかでした。
2008年 12月 16日 |
お友だちのNさんとRさんが、遊びにいらしてくださいました。
もともと、Nさんにはお借りしていたものがあって、返しにお邪魔しようと連絡をしたら、ちょうどRさんと会うから一緒に遊びに行ってもいい?とおっしゃってくださいまして。
お昼ゴハンを途中で調達し、12時半過ぎにおいでくださいました。
お昼ごはんと、あとはうちにあった適当なおやつでお茶をしつつ、3時半ごろまで笑い続けました~(笑)。
しかも、Nさんのお嬢さまSちゃんと、Rさんのお嬢さまTちゃんのふたりが、手に手を取って、うちのにゃんずを探しまわる姿がかわいくってかわいくって♪
寒い中、来てくださってありがとうございました。
たいしたおもてなしもできませんけど、またいつでも、寄ってくださいね~っ。
by yuling | 2008-12-16 00:01 | いらっしゃいませ | Trackback | Comments(3) |
Commented by ルビー at 2008-12-18 03:02 x
私も返すものある~。エライ長いことお借りしてるビデオとDVD。でも昨日はまだSinusPainで苦しんでおりました・・・。しかも今日は雪降ってるし。初心者マークの私は怖くて運転できません。今年中には返したいのでまた連絡するね~。
Commented by seven at 2008-12-18 06:13 x
昨日はお邪魔しましたぁ~。
みんなで楽しいひと時が過ごせました^^
うちもいつでも遊びに来てくださいね!
Commented by chat at 2008-12-18 11:57 x
>ルビーさん。
いやいや、急がなくていいよ~。
しっかりと体調が完治したら、わんこ見に遊びにお伺いさせていただくので♪
雪、すごいね~。
さすがに初心者じゃない私も、SUVじゃないと運転は怖いです(そしてそのSUVはだんなが通勤に使ってる…)。
雪が溶けて、元気になったら、遊ぼうね!

>sevenさん。
お、Nさんだ(笑)。
ほんと、楽しかった~!
Sちゃんも、すごくおしゃべりが上手だし、動作がいちいちかわいいし、和ませていただきましたよ。
また、来年になってからでも、遊びに行くねん♪
<< 手打ち麺の味。 ページトップ ぬくぬくを衝動買い。 >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
Oborozakura Skin by Sun&Moon